2012年3月2日金曜日

延岡でキャンペーンをします♪

◆2012年3月20日(火)

延岡の「船一」さんにお邪魔いたします。

延岡の皆さま、いつもありがとうございます。

3 件のコメント:

  1. 昨日、大村のJUNでお会いしました。
    素敵な歌声をありがとうございました。

    一緒に「居酒屋」を歌った僕でした。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 匿名さま

    こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
    お店でのお写真を載せますので、ご覧下さい。
    これからも応援をよろしくお願いします。

    返信削除