2010年6月27日日曜日

大阪豊中一番街「カラオケ 妙」さんの5周年

2010年6月27日

大阪豊中一番街「カラオケ 妙」さんの5周年感謝の唄まつりに特別出演させていただきました。

会場は、豊中の「ホテル アイボリー」でした。



無事終えることができ、心から感謝しています。




豊中の皆さん、またお会いしましょうね!


皆さんの前で『春告鳥』を熱唱しました。




ママさん、ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. こんばんは
    昨日、宮崎市内のくつろぎ処憩に来て頂きありがとうございました。
    三城さんのブログを拝見しました。多方面でのご活躍をされている姿に驚かされました
    お店の仕事を始めたばかりで、しかもお客様に声を掛けお食事に来て頂いたのも始めてで、とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。お話させていただき三城さんの人柄とパワーをたくさんいただき私も頑張りたいと思います。
    お話させていただいた大坂のお店住所を載せさせていただきました。淀川区塚本2-8-2と久庵咲良
    お時間がある時には、是非立ち寄ってみてください。
    また、お会い出来る事を楽しみにしています

    返信削除
  2. コメントをありがとうございました!

    宮崎市内の一番街を歩いている時、「お食事処です」と声をかけられて、すてきな笑顔に惹かれて店内に案内されました。

    すてきなお店で、お味もとってもよろしかったです。
    また近いうちに宮崎に参りますので、その時にお邪魔させていただきます。

    大阪のお店にも立ち寄らせていただきます。

    ブログをご覧の皆さまも、是非お立ち寄りください。

    返信削除